目尻切開と目頭切開にかかる費用

ぱっちりと大きく、美しい印象の目になりたいという人に注目されているのが目尻切開と目頭切開です。どちらも少しだけ目尻や目頭の部分を切開するだけで、目の幅が広がり、大きくぱっちりとした印象の目になることができるので、ナチュラルメイクでも大きくて美しい、メイク映えのするめになることができると大変人気があります。目尻と目頭の切開の手術にかかる費用は、クリニックによって違いがあったり、目の状態や選ぶ手術方法によって違いがあります。また、目尻と目頭のどちらか一方だけを受けるのか、両方受けるのかによっても料金は異なります。事前にカウンセリングを受けて、ドクターに自分の目を見てもらってから、実際にかかる費用を確かめたり、複数のクリニックの料金を比較して選んだりすることをおすすめします。

目尻切開と目頭切開を受けるメリット

小さくて地味な顔に見えてしまったり、細くてきつい印象を与えてしまったりするという目の悩みがある人やぱっちりとした魅力的な目になりたいという人に人気がある目尻切開と目頭切開は、どちらも、皮膚の一部をメスで切って、目の横幅を広げることで、目を大きく見せることができる手術です。目尻を切開すると、切れ長で美しい印象になり、こめかみの肌が狭く見えるようになるので小顔効果があることもメリットです。目頭の部分を切開すると、ぱっちりとした印象の目になることができ、目の幅が大きくなるので、目が離れている人には大変効果的な手術です。白目の大きさや目の形によっては、不自然になってしまうことがあるので、事前にドクターに目を見てもらい、よく相談してから選ぶことをおすすめします。

目頭切開と目尻切開にかかる費用

ぱっちりと大きな印象の目になりたいという人からの支持を集め、受ける人が多くなってきている目尻と目頭の切開手術は、10万円代から20万円代ほどの費用が掛かることが一般的ですが、クリニックによって費用が異なったり、選ぶ手術の方法によって料金が変わってくるので、カウンセリングを受けて、目を見てもらい、実際にかかる費用を確かめることから始めるとよいでしょう。費用は、切開手術にかかる料金だけでなく、麻酔や術後の経過観察、抜糸などもあるので、費用の総額を確かめることがとても大切です。手術を受ける前に、カウンセリングを受けて、費用の総額を確認したり、複数のクリニックのカウンセリングを受けて、手術内容や費用を比較してから選ぶことをおすすめします。カウンセリングに行くことで、ドクターやクリニックが自分に合うかどうかも見極めることができます。